+ Lady bug *nOhohOn* +

大好きなHandMadeのこと、母と私のショップ作品、 1号2号&パパさんのこと・・・ 色んな毎日のことを、nOhohOn(*^▽^*)ノと、 綴っていけるといいなぁ~っと、思っています♪

     
Category :  スポンサー広告
tag : 





こんにちは(*^▽^*)ノ




今日もすっきりとしないお天気ですね~ε-(;ーωーA フゥ…





+*+*+*+*+*+*+*+*+




今日は、お仕事だったんですが、
作っちゃいました(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪


+本革 KEY RING+




実は、お世話になっているお店のオーナーさんが
普段私が使っているラミネートのKEY RINGを見て、
『それいいなぁ~』っと、言ってくれたので
最近、はまっている『本革&カシメ』で作ってみました♪


オーナーさんの分は、写真を撮る前に渡してしまったので、
試作品の写真を・・・(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪



オーナーの奥さんには、
『きゃんでぃのぴあす』をプレゼント!!


子供たちの病気などで急にお休みを
頂かなくてはいけないので・・・。


日頃の感謝の気持ちです( ´艸`)ププ




KEY RINGは、納品できそうなので、
近いうちに何点か作ってみようと思いますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ







さぁ~、子供たちを公文に連れて行ってきますね~♪









+*+*+*+*+*+*+*+*+

私の作品も、置かせていただいています♪
+バナー+


+*+*+*+*+*+*+*+*+

参加しています♪
『わんぽちり』よろしくお願いします♪+らんきんぐ+






テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用




なんと、今日、
『ぴあす』を作ってみましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ




初挑戦だったので、
『出来るだろうか・・・・?!』と、少々心配でしたが、
『自分の分だし・・・・なんとかなるかぁ~!!』ってな感じで、
作っちゃいました( ´艸`)ププ




どうかな?!




+ぴあす+





もう少し慣れてきたら、
goofyramuさんでお世話になっちゃいます♪



オーナー、どうかな?!
昨日作った物に少し手を加えてみました♪






+*+*+*+*+*+*+*+*+

私の作品も、置かせていただいています♪
+バナー+


+*+*+*+*+*+*+*+*+

参加しています♪
『わんぽちり』よろしくお願いします♪+らんきんぐ+



テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用




こんばんは☆




今日は、風のあるさわやかな一日でしたね♪



朝からお仕事・・・


お休みだったら、お掃除したかったんですが、
なかなかうまい具合に休みがあいません・・・。


まぁ、お天気に合わせられないんですが・・・・。




+*+*+*+*+*+*+*+*+*+




昨日、今日と、少しずつ時間を見つけて
先日作った+pApaのランチバッグ+を作り直しました。


理由は、
『お薬、会社の鍵、ボールペンがお弁当箱の下になって少し使いにくい・・・・』


(もっと、早よゆーてーやぁ~ε-(;ーωーA フゥ…)






そういうことで、
今回は、*縦長のポッケ&ボールペンポッケ&会社の鍵を付けるところ*を、
追加しました♪


+ランチバッグ1+


+ランチバッグ・内側+



写真、見難いですね・・・。


ちなみに、


*『大きい糸巻き』は、お薬用のポッケ

*『小さい糸巻き』は、長財布のポッケ

*『ナンバー』は、ボールペンのポッケ

*『フック』は、会社の鍵



今回、色々と考えながらの作業だったので、
仕上がっていくのがとっても楽しかったですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ




そして、単純な私は、
バッグにお弁当を入れて持っていって欲しくて、
4時40分頃に起きてます( ´艸`)ププ



5時半頃にお洗濯も干し終わっている今日この頃・・・・。



21時を過ぎると半目の私は、
気持ち悪がられています・・・・ε-(;ーωーA フゥ…




かんばって明日も早起きしなくっちゃ( ´艸`)ププ


+*+*+*+*+*+*+*+*+

私の作品も、置かせていただいています♪
+バナー+


+*+*+*+*+*+*+*+*+

参加しています♪
『わんぽちり』よろしくお願いします♪+らんきんぐ+






テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用




今日は、3回目の更新になりました♪

(ちょっと遅れて日付が変わったけど・・・)


アメ、大丈夫かな・・・・( ´艸`)ププ





+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


ランチの後、おうちに帰ってから
pApaさんのランチバッグを作ってみました♪


近頃の暑さで、お茶と紅茶を持っていくことになり、
今まで使っていたバッグが小さいので、
愛妻バッグ(こわっ!!)を持たせることにしました( ´艸`)ププ



ヒッコリー生地に、内布はBW♪

とってもいいサイズに完成したんですが、
pApaさんは少し恥ずかしいよう・・・・。

『持って行かなあかんの?!』なんて言ってくれたら、
『フッ、そんなことを気にしていたら、出世できひんで!!』

なぁ~んて、悪態をつく気満々やってんけど、

『ありがとう』っと、一言・・・・





"ノ(-________-;)ウゥーム・・・


気に入ってくれたようだ・・・・・


+pApaのランチバッグ+






+*+*+*+*+*+*+*+*+

私の作品も、置かせていただいています♪
+バナー+


+*+*+*+*+*+*+*+*+

参加しています♪
『わんぽちり』よろしくお願いします♪+らんきんぐ+


テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用



うふふ♪

私、運転出来るようになってから、自宅の車が気になります。
古い車ですが、大切に思えるようになりました( ´艸`)ププ

今までは、お掃除もpApaさんにお任せしていたのですが、
少しは、自分でするようになりましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ



以前、使っていたCD・DVD CASEは市販の
あまりお気に入りではない物を使っていたんだけど、
今回、自分用に作ってみました。
☆。、::。.::・'゚\\ ̄(エ) ̄)♪パチパチ♪( ̄(エ) ̄//゚'・::.。::、。☆


+CD・DVD CASE+




なんだか、自分のものを作ったのは、
久々で『ニヤニヤ』しながら、車に乗り込み、
眺めちゃいましたよ・・・( ´艸`)ププ




+*+*+*+*+*+*+*+*+

私の作品も、置かせていただいています♪
+バナー+


+*+*+*+*+*+*+*+*+

参加しています♪
『わんぽちり』よろしくお願いします♪+らんきんぐ+


テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用




"ノ(-________-;)ウゥーム・・・

明日は更新する内容がないかもしれません・・・・。




+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

昨日の、日記で書いていた
ぱっちんピンと一緒にプレゼントする、
+ちびばねポーチ+完成です♪

+ちびばねポーチ+



明日ぐらい、渡しに行けるかなぁ~?!



喜んでくれるといいのですが・・・・。




+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

参加しています♪
『わんぽちり』よろしくお願いします♪+らんきんぐ+


テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用




ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
がんばって更新しています♪




+*+*++*+*+*+*+*+*+*

***おかマット・・・お釜を乗せるマット***

作ってみました♪

大きなお釜なので、
手前に引き寄せるとき、『ゴムが引っかかって動かしにくい』
っと、言うクレームが家族の中から出ていたので、
マットを作りました( ´艸`)ププ

+おかマット+

なかなか、好評です(*ノωノ) イヤン




+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

参加しています♪
『わんぽちり』よろしくお願いします♪+らんきんぐ+


テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用




めずらしく、何回目かの更新です♪



いつも、うちの1Gou&2gOuと仲良くしてくれる、
ご近所の女の子ちゃんたちに、
作ってみました( ´艸`)ププ



ただね、
巾着なんかと一緒に、
プレゼントしようと思っているんだけど、
なかなか仕上がらない・・・・ε-(;ーωーA フゥ…



クリスマスプレゼントにしようと思っていたんやけどなぁ・・・・。


いつになるのか・・・・
"ノ(-________-;)ウゥーム・・・


私にも解りません・・・・(笑)

+ぱっちんぴん+



+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

参加しています♪
『わんぽちり』よろしくお願いします♪+らんきんぐ+



テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用




こんばんは☆


マジで寒すぎです・・・・。

正直、これ以上の寒さがくるのかと思うと、
悲しくなってきます・・・・。


(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


っと、そんな風に思っている方もおられるはず・・・
♪ナカマ♪(((*゚▽゚))八(゚▽゚*)))♪ナカマ♪



早く春が来ないかなぁ~(ハヤスギダヨネ・・・・)






+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

1Gouちゃんからリクエストを頂き、
作ってみました・・・・・が・・・・・・

本当は、苦手なんです・・・。
ちくちく、ちくちく・・・・・


手縫い・・・・・

しか~し、
いやとは言えずに、作りました・・・・ε-(;ーωーA フゥ…


もっと、練習して
『すごいやろぉ~♪』

そして、
『すごいなぁ~、まま』って、言わしたいんです☆


+クリスマスの飾り+




えっ?!


『なんていったの、1Gouは・・・・?!』って・・・・・?!







『・・・・・・・・・・・』
そう、無言の後、


『かっ、かわいいやん・・・・』


ですって・・・・・・ε-(;ーωーA フゥ…




リベンジです!!


そのうち・・・・(笑)



+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+



***お知らせ***


11月30日(日)10時30分~15時


リエゾンハート with goofyramu 1DAY SHOP

お近くの方は、ぜひ遊びに行ってみてくださいね♪

 

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

参加しています♪

『わんぽちり』お願いします♪+らんきんぐ+






 


テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

+SOZAI+



こんばんは☆


台風もあっという間に過ぎ去り、
今日はとっても暑い一日でした。



最近は、朝晩が過ごしやすいので、
PCの前にいることもあまり辛くなくなりました。
(その割になかなか更新が進んでいませんが・・・・( ´艸`)ププ )




最近撮った写真をUPしたいなぁ~、っと思います♪




趣味まで行きませんが、
私は空を眺めるのが好きです。


特に夕方・・・・



何だか、
ホッとした感じと、少し寂しい感じ・・一日に感謝できる時間を
空を見ながら感じることがあります。

そして、
明日も一日いい日でありますように・・・・


そんな風に、眺めることが多いです。



+TWILIGHT1+




+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+







そして、最近1Gouちゃんの学習机のいすの張替えをしました。

記録用に・・・( ´艸`)ププ



+いすの張替え+



結構楽しい作業になりましたよ~♪


皆さんの一度、お試しあれ~♪





+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


参加しています♪

『わんぽちり』お願いします♪+らんきんぐ+


テーマ:つれづれ日記 - ジャンル:日記

