+ Lady bug *nOhohOn* +

大好きなHandMadeのこと、母と私のショップ作品、 1号2号&パパさんのこと・・・ 色んな毎日のことを、nOhohOn(*^▽^*)ノと、 綴っていけるといいなぁ~っと、思っています♪

     
Category :  スポンサー広告
tag : 




今日は、午後に少し時間ができたので、
ひとつしか納品できなかったんやけど、goofyramuさんにお邪魔しました♪



お店にはお客様がいらしてて、
恥ずかしさのあまり、すぐにおいとましてしまいました・・・ε-(;ーωーA フゥ…


30歳をちょっと越えたという、大人の女の人が、こんなことでいいのか・・・・
なんて、帰りの車で思いましたが・・・・

やっぱり恥ずかしかったんですよね・・・



オーナーさん、ごめんなさいね・・・・





とりあえず、
納品後にすぐ、お嫁に行ってしまいましたが、
(買っていただいた方、本当にありがとうございます)
記録のためにUPさせていただきますね♪


+グラニーバッグM *ぼたん*+



今、『刺し子』っていうのかな?!
マイブームです( ´艸`)ププ



色んな刺繍糸で、
『ちくちくうんしん』がとっても面白くって♪




また、つくろっかなぁ~(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪




+*+*+*+*+*+*+*+*+

私の作品も、置かせていただいています♪
+バナー+


+*+*+*+*+*+*+*+*+

参加しています♪
『わんぽちり』よろしくお願いします♪+らんきんぐ+






テーマ:*HandMade* - ジャンル:趣味・実用




こんばんは~☆



今日も奈良はいいお天気でした♪


いやっ!!

良過ぎですっ!!


日焼けが怖いお年頃・・・(笑)




そろそろ、雨が降ってもいいかなぁ~なんて思っています( ´艸`)ププ



だって、花壇のみずやりが大変やもんε-(;ーωーA フゥ…






+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+



7月2日にお友達の*たかちゃん*に、
1DAY SHOPで私の作品を販売していただくことになりました。




当日は、1Gouちゃんの小学校で、
レザークラフトの講習会に行くの為、
参加できないのですが・・・。




もし2日に雨が降ったら、
3日に変更されるそうです。


そうなったら、こっそり見に行っちゃいます(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪




少し前に、作品をお届けに行くのですが、
それまでにいくつの作品が完成しているのでしょうか・・・・。



正直、わかんないです・・・・ε-(;ーωーA フゥ…





今、頑張って生地の裁断をしているところです♪



初めてのフリマ参加に少々緊張気味ですが、
ナチュラル&ポップな作品を作って持って行きます♪



頑張ります♪





たかちゃん、宜しくね~(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪


テーマ:つれづれ日記 - ジャンル:日記





こんにちは♪


とっても暑いですね~。
爽やかなんで何とか元気に過ごしています( ´艸`)ププ



今日は、ピアスを作りました♪

最近、はまっています(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪




+ぴあす *りぼん A*+
+ぴあす *りぼん B*+
+ぴあす *りぼん C*+





明日、goofyramuさんに納品予定です♪
宜しくお願いします(*^▽^*)ノ



+*+*+*+*+*+*+*+*+

私の作品も、置かせていただいています♪
+バナー+


+*+*+*+*+*+*+*+*+

参加しています♪
『わんぽちり』よろしくお願いします♪+らんきんぐ+


テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用




こんにちは♪



暑いですね~。
少々、のびていましたε-(;ーωーA フゥ…




今日は、なかなか、作品作りに集中できずに、
のんびりモードでひとつだけ完成しました( ´艸`)ププ



+多目的マット *いちご*+




とっても素敵な生地を見つけたので、
『マット、かわいいやろ~なぁ~♪』
っと、思いつくって見ました♪




此方も、来週あたりgoofyramuさんに納品予定です♪




+*+*+*+*+*+*+*+*+

私の作品も、置かせていただいています♪
+バナー+


+*+*+*+*+*+*+*+*+

参加しています♪
『わんぽちり』よろしくお願いします♪+らんきんぐ+


テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用




ぉお!!(゚ロ゚屮)屮



って思われるかもしれませんが、
本日は好調に製作&BLOG更新しております(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪





わたし、出産してから金属アレルギーになってしまいましたε-(;ーωーA フゥ…


そんな方も多いでしょうか?!




そこで、あちこちネットサーフィンして、
やっと理想のピアスに出会えました♪

☆。、::。.::・'゚\\ ̄(エ) ̄)♪パチパチ♪( ̄(エ) ̄//゚'・::.。::、。☆




そう!!

樹脂ピアスです♪


今までは、ショップで完成品を購入していたのですが、
ムクムクと『作ってみたいぃ~~!!』っと、思い立ちフック部分だけを購入しました♪



いろいろ、付けることができるので、
とっても楽しく製作しています♪



+縦長 3連 ぴあすA+
+縦長 3連 ぴあすB+
+バレリーナ ぴあすA+
+バレリーナ ぴあすB+



バレリーナのピアスは、
チャームが少々お高いので、
NET SHOPでも、価格UPしていますが、
実物、マジでかわいいんです♪

う~~ん、
自分用のも作りたいな・・・・(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪




KUTU以降の作品は、
goofyramuさんに、来週あたり納品予定です♪


+*+*+*+*+*+*+*+*+

私の作品も、置かせていただいています♪
+バナー+


+*+*+*+*+*+*+*+*+

参加しています♪
『わんぽちり』よろしくお願いします♪+らんきんぐ+


テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用




♥♡(。→∀←。)♡♥【。゚+.нёllо。゚+.】


今日はとってもさわやかないいお天気です♪

こんな日は、『あれも・・・これも・・・』何でもやってしまいたくなります( ´艸`)ププ




今日は、前回作っていた『まんまる巾着』仕上げました♪
☆。、::。.::・'゚\\ ̄(エ) ̄)♪パチパチ♪( ̄(エ) ̄//゚'・::.。::、。☆


お色は三種類ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ




+まんまる巾着 完成+

この生地、もっと、買って来れば良かったです~。





次は、『虹パッチ』の作品を仕上げなくっちゃぁ~( ´艸`)ププ

でもなぁ・・・・


goofyramuさんで購入した、
いちごの生地で作りたいものもあるし・・・・




頑張ります(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪



+*+*+*+*+*+*+*+*+

私の作品も、置かせていただいています♪
+バナー+


+*+*+*+*+*+*+*+*+

参加しています♪
『わんぽちり』よろしくお願いします♪+らんきんぐ+


テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用




久々更新なんで、
なんだか、一杯書くことがあって・・・( ´艸`)ププ




昨日の作品です♪


+KUTU 1+
+KUTU 2+
+KUTU 3+
+KUTU 4+


一番のお気に入りは、
赤いいちごの靴です(*ノωノ) イヤン



そして、はじめての和柄まんまる巾着です♪
+和柄 まんまる巾着 A+


此方は後、2種類の生地があるので、
作ってみたいと思います♪



goofyramuのオーナー、
近いうちに納品に伺いますねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ




+*+*+*+*+*+*+*+*+

私の作品も、置かせていただいています♪
+バナー+


+*+*+*+*+*+*+*+*+

参加しています♪
『わんぽちり』よろしくお願いします♪+らんきんぐ+




テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用





こんにちは♪



今日は、風の少ない蒸し暑い一日でした。


まだ、扇風機出してないんだよなぁ・・・。





+*+*+*+*+*+*+*+*+




今日は、お仕事もお休みだったので、
ミシンをかけていました♪



午前中は、たまねぎの配達と
近くの大型スーパーまで乗せていくお仕事を
おばあちゃん(義母)に頼まれていたので、
午前中はミシン、できませんでした・・・・。


2gOu君が13時に帰ってきて、
1Gouちゃんが15時に帰ってきて・・・・


合間、合間の作業だったので、
時間がかかってしまったんだけど、
新しい作業!!

カシメ!!

打ちたくって打ちたくって、
頑張ってミシンをかけました(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪


+多目的マット*A・B*+
+多目的マット*A*+
+多目的マット*B*+


+トートバッグ*BW*+
+トートバッグ*BW*+
+横から+



トートバッグの生地、
今日、届いたところなんですが、
とってもいい感じです( ´艸`)ププ


しばらくは、この生地にはまりそうです
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー







+*+*+*+*+*+*+*+*+

私の作品も、置かせていただいています♪
+バナー+


+*+*+*+*+*+*+*+*+

参加しています♪
『わんぽちり』よろしくお願いします♪+らんきんぐ+


テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用




こんばんは☆



今日はとっても暑い一日でした。

お洗濯、パリンパリンな感じに仕上がっていました( ´艸`)ププ
(柔軟剤さま、感謝です・・・あなたのお陰でまだ、ふんわりしていました 笑)







今日は、朝からお仕事があったので、
『ポケットティッシュケース』を作りました♪


画像は、3枚ですが納品させていただくときは、
スカイ&オレンジだけ各二枚納品させていただきます♪


+ポケットティシュケース+



シンプルな仕上がりにニンマリしていました(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪




+*+*+*+*+*+*+*+*+

私の作品も、置かせていただいています♪
+バナー+


+*+*+*+*+*+*+*+*+

参加しています♪
『わんぽちり』よろしくお願いします♪+らんきんぐ+






テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用




こんばんは☆


今日はとっても暑い一日でしたね~ε-(;ーωーA フゥ…


こんなに暑く感じて、
真夏、対応できんのかなぁ~。





+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+




昨日お知らせした『ぴあす』の納期が変更しました。


NETSHOPにもUP完了していますので、
一度遊びに行ってみてくださいね( ´艸`)ププ





今日は、『多目的マット』を作ってみました♪


+多目的マット+



ミシンにかけたり、FAXにかけたり・・・・
カバーにいいかも♪


玄関やおトイレ、お風呂場・・・
マットにも使えますよ( ´艸`)ププ



お好きなように使っていただけるような作品になりました♪


ポイントは・・・・

ミシンパッチした、『虹』(*^▽^*)




今までの私の作ってきた感じとは違うけど、
『元気な配色!!』



とっても楽しいミシンの時間になりました♪



+*+*+*+*+*+*+*+*+

私の作品も、置かせていただいています♪
+バナー+


+*+*+*+*+*+*+*+*+

参加しています♪
『わんぽちり』よろしくお願いします♪+らんきんぐ+


テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

