+ Lady bug *nOhohOn* +

大好きなHandMadeのこと、母と私のショップ作品、 1号2号&パパさんのこと・・・ 色んな毎日のことを、nOhohOn(*^▽^*)ノと、 綴っていけるといいなぁ~っと、思っています♪

     
Category :  スポンサー広告
tag : 




こんばんは☆


とっても寒い一日でした。


もっと早くにご紹介したかったのですが、

30日、早朝餅つき (4時開始・・・)に、
31日、早朝おせち作り (5時開始・・・)、

早朝からの盛りだくさん企画に、
少々、お疲れ気味の私だったのです。


+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

オーダーさせて頂いていた
帽子ちゃんです♪


恥ずかしいので、着画ではありませんが、
とっても素敵な帽子です( ´艸`)ププ

+かわいい帽子+
+かわいい帽子・UP+




本当にありがとう♪MOMOちゃん♪

大切に使わせていただきます(*^▽^*)ノ



テーマ:つれづれ日記 - ジャンル:日記




こんばんは☆


寒い一日でした・・・。


今日は、アーモンドオーレを頂きながらの更新です♪





+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


滅多にないことなのですが、
なんと、なんと、pApaさんが私に靴をプレゼントしてくれました。


あんまりうれしいので、
記録に付けておきたいと思います( ´艸`)ププ

+くつ+

全然、お高くはないのですが、
『自分で買うのもなぁ~』なんて思っていた靴を、
買ってきてくれました♪


うれしいので、
明日から履きたいと思いますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

緑色と青色を足したようなお色で、
自分的には『かわいいぃ~♪』色でした。



私のために、
買いに行ってくれた事がうれしくって・・・・。


どんなものでも、うれしいものです♪



大切に履かせていただきます♪




本当にありがとう♪


テーマ:つれづれ日記 - ジャンル:日記




こんばんは☆


マジで寒いです・・・

寒くて寒くて、指先が痛いです・・・。
PCが辛いですね~。



+*+*+*+*+*+*+*+*+


少し遅れましたが、
★:゚*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゚*★


楽しい時間を過ごしました?!

うちもそれなりに(どれなり?!)
パーティーをやりました。

料理の写真は、ございません!!


はっきり言って、料理は苦手でございます・・・・。



子供たちは、サンタさんを信じていないようですが、
ちゃっかりプレゼントはお願いされました。

『サンタさんにゆーといてなぁ~。』だって・・・。



サンタさんも大変ですε-(;ーωーA フゥ…





+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


そんな私にも、
今日の朝、『プレゼント』が届きました♪



友紀ママさんから、
送られてきましたキャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

+ピンクッション♪+


かわいいです♪

ただ、
郵便局のおっちゃんが、ケースを割ってくださいましたε-(;ーωーA フゥ…


友紀ママ、ごめんね~。
ちゃんと中身は、ガラスのケースに入れなおして
飾らせていただいています(*^▽^*)ノ


あっ!写真忘れちゃった・・・・。

また、UPさせていただきますね♪




+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


BLOGを通じて、
お友達が出来たり、
作家さんのお友達が増えたりと、
本当に充実した1年でした♪

仲良くしてくださった皆さん、
本当にありがとうございます。


後数日の今年を、
大切に過ごして行きたいと思いますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

SOZAI





こんばんは☆


今日は、
お友達のyu-tanに頂いた素敵な贈り物のご紹介です♪

+yu-tanからの贈り物1+

+yu-tanからの贈り物2+




なかなか、自分の分は作れなかった『BOXティッシュカバー』

そして、自分では作ることの出来ない『KEYケース』


どちらもとっても素敵で、
使うのがもったいないですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

*うさぎさん*には、
とっても美味しいクッキーが入っていました。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

写真の腕を上げないと申し訳ないです。
もっと、実物は素敵なんですが・・・。

ごめんね、yu-tan・・・。



とても、嬉しい一日でした(*^▽^*)ノ


テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

