+ Lady bug *nOhohOn* +

大好きなHandMadeのこと、母と私のショップ作品、 1号2号&パパさんのこと・・・ 色んな毎日のことを、nOhohOn(*^▽^*)ノと、 綴っていけるといいなぁ~っと、思っています♪

     
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  +OkaimOno+
tag : 




こんにちは☆


晴れたり曇ったりと、
お洗濯の移動に大忙しの楓香です。




+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


2gOuくんは、
来週から幼稚園が再開されます。
なんせ、学年閉鎖なもんで・・・

早く、始まって~~ε-(;ーωーA フゥ…





今日は、○イソーに行ってきました。

白いスチール製の組み立て式ラックを、
以前購入していたのですが、もう一段増やしたかったので、
ダイ○ーにわざわざTELをしました。

TELした理由は、一番近くのダ○ソーには在庫がなかったので、
次に近いお店にもあるか不安だったので・・・。

楓  『白のスチールラック組み立て式の45×25って、ありますか?!』

ダ  『はい、ございますよ!!』

楓  『よかったぁ~、取り置きしておいてもらえますか・・・?』

ダ  『うぅ~ん、しなくても大丈夫だと思いますよ!』

楓  『そうですか、それじゃぁ、今から行きますね』

ダ  『解りました!!』


車で20分ぐらいの場所、
大急ぎで行きましたが・・・・・


45×20・・・・


んっ?!

20~~~~~



悪びれもしないで、

ダ  『当分、入荷しないです。見当も付きません!!』



なんじゃと~~~~~!!!!



仕方ないので、
45×25のシルバーの棚と白色のラッカーを購入・・・。



庭で、白色に塗り替えました・・・・・ε-(;ーωーA フゥ…






確認したのに~~~~





テーマ:つれづれ日記 - ジャンル:日記

Category :  +OkaimOno+
tag : 




こんばんは☆


今日も、むしむししていましたね・・・・

湿気にイライラ・・・・洗濯物が乾かずイライラ・・・



『ふぅ~』っと、息を吐き出し、何とかしのげました・・・。




でも今は、いい風が吹いていて、PCしてても苦じゃないです(笑)



+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*




前回の日記の、
『sunny festa』ですが、いい刺激を一杯もらいました♪


1階で美味しいチャイと、
作家さんが作ったロールケーキを頂きました(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

とっても美味しかったです♪


2階にはハンドメイド作家さんたちの作品が並んでいました♪


かわいらしいものや、ナチュラルなもので一杯でしたよ~♪


↓はお買い上げ~~( ´艸`)ププ したものです♪

+お買い上げ+




マカロンにカシスのマシュマロ~

どれも本当においしかったぁ~( ´艸`)ププ





お買い物も楽しかったんだけど、
今回の一番の収穫は・・・・・・


1Gouちゃんとの、久々のゆっくりした時間を過ごせたことです♪

楽しそうな顔をゆったりした気持ちで見ることができました。






最後にYUーKIちゃん、ママさん、AZUちゃん、
楽しい時間を゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

 

 


テーマ:つれづれ日記 - ジャンル:日記

Category :  +OkaimOno+
tag : 




こんばんば☆



今日も一日、本当に暑かったですね・・・ε-(;ーωーA フゥ

"ノ(-________-;)ウゥーム・・・
チャリ移動があったんで、こげちゃってます・・・。




+*+*+*+*+*+*+*+*+*+



今日は一日、ハード&タフ(笑)に過ごしました♪



2gOuくんのバス通の送り(バス停まで)

そのまま、
ご近所のYURIちゃんと橿原のダイアモンドシティへ!!

ぶらぶらして、お昼は『串かつバイキング』♪

たっぷり食べてました(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

食べんのに興奮して、写真忘れちゃいましたよ・・・・ε-(;ーωーA フゥ…



そして、ずっと探していた物、発見!!!

出遭ったそのときから、『これだぁ~~!!』ってな感じ( ´艸`)ププ

MAMAIKUKOで買っちゃいました♪

私のお小遣い(昨日pApaさんにごしぇんえんもらったのだぁ~( ´艸`)ププ )で買える物でした♪
納得のお買い物☆。、::。.::・'゚\\ ̄(エ) ̄)♪パチパチ♪( ̄(エ) ̄//゚'・::.。::、。☆

+めざましくん+



アイボリーで、懐かしいベルの音がします♪




その後は、おうちに帰って、
1Gouちゃんの参観へ・・・


暑い中、チャリでの移動・・・地獄ですよ・・・ホント・・・・(汗)


終わったら、車に乗り換え2gOuくん、YURIちゃんの末っ子を連れて帰りました♪
(おんなじ幼稚園に通ってるんですよ~( ´艸`)ププ )


お迎えが終わると、
今度は公文へ・・・。


行ってる間に、ご飯を作って・・・・
洗濯物をたたんで・・・・



やっと、自分の時間を満喫中の楓香です( ´艸`)ププ




明日も、長いんだろ~なぁ~ε-(;ーωーA フゥ…





がんばるそぉ~~~~!!


テーマ:つれづれ日記 - ジャンル:日記

Category :  +OkaimOno+
tag : 




先日、いつもお世話になっている
goofyramuさんに納品されていた作品に、
お嫁に来ていただきました( ´艸`)ププ




あんまり素敵なんで、
朝の5時過ぎにパチリッ!!



本当に皆さん素敵な作品を作られるので、
その刺激を少しでも受けて、
私らしい作品を作って行きたいですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ



+お買い物+


テーマ:つれづれ日記 - ジャンル:日記

Category :  +OkaimOno+
tag : 




BLOGで仲良くしていただいている
*まるぽけっと*のまるちゃん
に作品タグ用のはんこをお願いしていました♪



かなり前に作品の届けてくださったのに、
BLOGでの紹介が遅くなってしまいました。

本当にごめんね・・・。m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・




早速、ご紹介~(*^▽^*)ノ


+おーだーはんこ・maruちゃん作+


もっと、上手にUPできたらいいんだけど・・・

この素敵さが伝わっているのかな~
"ノ(-________-;)ウゥーム・・・



手作りのBOXに入っていて、
手編みのおれんじや、かわいい紅茶・・・。


そして、素敵なメッセージカード・・・
(文字もとってもお上手♪)



1Gou&2gOuに見つかってしまい、
『早く開けて~~』攻撃に負けて、画像がないのが残念ですε-(;ーωーA フゥ…




早速使わせていただいて、
本当に丁寧な仕上がりに、スタンプする度に、
『ニヤニヤ』しています♪




まるちゃん、本当にありがとう♪

大切にさせていただきます
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚






テーマ:つれづれ日記 - ジャンル:日記

Category :  +OkaimOno+
tag : 




こんばんは☆


今日はとっても寒い雨でしたね・・・。

実は、初めて実家まで自分運転の車で帰省しておりました( ´艸`)ププ
雨の中、ドキドキしながら、子供たちを連れて行ったので、
着いた時には、若干疲れが出ましたε-(;ーωーA フゥ…


無事に到着し、
しっかりお昼もご馳走になって、そろそろ帰る時間・・・。

『早めに出発しよ!!24Rが混むから!!』
15時前に出発したのに、そこそこ混んでましたよ・・・・。


渋滞の中、またもや緊張しまくりでしたが、
帰宅成功!!



今夜のBLOGも書くことが出来ました( ´艸`)ププ






実家から帰ってきて、
近所の100均で見つけて買ってみました♪


+MILK TOOTH BOX+


ピンクが1Gouちゃん、水色が2gOuくん♪


かわいいでしょ?!




えっ、今まではどうやって片付けてたかって・・・・

ティッシュでくるんでましたよ・・・・(*ノωノ) イヤン


ちなみに、
1Gouちゃんの歯、何本か足りないようです・・・・。
"ノ(-________-;)ウゥーム・・・

どこだ?!



+*+*+*+*+*+*+*+*+

私の作品も、置かせていただいています♪
+バナー+


+*+*+*+*+*+*+*+*+

参加しています♪
『わんぽちり』よろしくお願いします♪+らんきんぐ+


テーマ:つれづれ日記 - ジャンル:日記

Category :  +OkaimOno+
tag : 




こんにちは♪



今日は、天気予報で見ていた予報よりも、
少し寒かったように思いました・・・。

何とかお洗濯は乾いていましたが・・・・。



+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


私、COOPさんで個配していただいているのですが、
とってもかわいかったので、注文してしまったものがあります♪


+チロリアン+

+チロリアン・中身+



上の4枚あるパネルみたいなのが、
箱になっていて左の缶が入っていました( ´艸`)ププ


箱もとってもかわいかったので、
カッターナイフで丁寧に切り取りました(*ノωノ) イヤン
かなり、お気に入りです( ´艸`)ププ

特に使う予定もないのですが、
ただただ、かわいい箱を捨てられず・・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ



下の写真が、中に入っていたお菓子♪


5つのお味があるようです(まだ、食べていません)
一つ一つ、包装されているのですが、
味ごとに絵が違うんです( ´艸`)ププ



食べんのが、もったいな~い( ´艸`)ププ



+*+*+*+*+*+*+*+*+*+



今は、私の作業台の下に隠してあるの!!


だって~、絶対に食べられてまうから・・・ε-(;ーωーA フゥ…


内緒にしておいてね~ウフ♪(* ̄ー ̄)v


テーマ:つれづれ日記 - ジャンル:日記

Category :  +OkaimOno+
tag : 

+SOZAI+





こんばんは☆



今日はなんだか、ムシムシした一日でしたね。

夕方からは風が出てきて、過ごしやすかったです♪





先日、goofyramuさんに納品の際、
(いつも、paPaさんに行ってもらっています・・・感謝、感謝)
持って帰ってきてもらいました(*^▽^*)ノ




何かと言うと・・・・

同じgoofyramuさんに委託していらっしゃる『あとりえMOMO』ちゃんに
無理を言って作っていただいた帽子!!


+お気に入りの帽子+



とっても素敵でしょ~( ´艸`)ププ

MOMOちゃん、本当にありがとう。




そして、もう1つは、
『c*muffinさん』のとっても可愛い巾着です♪



+可愛い巾着+





ねっ!!
本当にかわいいでしょヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ



とっても、可愛い物が沢山の
Hand Made Shop goofyramuに遊びに行ってみてくださいね♪



このBLOGのTOPのバナーをクリックして頂くと、
遊びに行けちゃいます♪


テーマ:雑貨 - ジャンル:趣味・実用

Category :  +OkaimOno+
tag : 

SOZAi




おはようございます♪



今日は、とっても暖かい日差しがあって
なんだか、優しい気持ちで一日をスタートしました。


お日様の力はすごいですね♪


少し前に、Orderさせて頂いた、
SHOPロゴのはんこちゃんと、
1号&2号のNAMEはんこちゃんの
ご紹介です(*^▽^*)ノ


+Orderはんこ+


+Orderはんこ+




とっても素敵に作って頂いたんです( ´艸`)ププ

今は、
何にでも押していますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


自分が作った作品には、
押しています♪

+*+~+*+~+*+~+*+~+*+~+*+~+*+

私のSHOPページには・・・
☆ここをクリック(*^▽^*)ノ☆
してみてくださいね♪


テーマ:雑貨 - ジャンル:趣味・実用

Category :  +OkaimOno+
tag : 

SOZAI








みなさん、
お久しぶりです♪




私はとっても元気です。
でも、うちの2号くんが
ものすごい咳をしています。



お仕事も休んで看病中です。


やっと落ち着いたので、
放置BLOGの更新をしようと思います♪





先日、
私が委託させて頂いている
+SHOP BLOG+
さんに
お邪魔してきました♪



とっても素敵なオーナーさんに
久々にお逢いし、
午前中をお話三昧で過ごさせて頂きました。



お買い物もさせて頂きましたよ♪


早速お披露目~

+TEA BAGS+のケース♪
とっても素敵でしょ?!
+おかいもの+


そのケースに、
私の大切な、はんこ達♪

ちなみに、
取り出しやすい様&汚れないように
BOX内はお手製の台を入れてあります♪
+おかいもの+




此方は、
とっても素敵なカゴ♪
+おかいもの+




沢山、素敵な作品&商品があります♪


また、お近くの方は、
遊びに行ってみてくださいね♪




*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*




みなさん、
2号くんの風邪に対して、
ご心配くださり、本当にありがとうございました。

まだまだ、
寒い日が続くようです。

皆さんも身体には気をつけてくださいね♪


