+ Lady bug *nOhohOn* +

大好きなHandMadeのこと、母と私のショップ作品、 1号2号&パパさんのこと・・・ 色んな毎日のことを、nOhohOn(*^▽^*)ノと、 綴っていけるといいなぁ~っと、思っています♪

     
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  +kyOu・KinOu+
tag : 




こんばんは☆


今日も暖かな一日でした♪



今日は、インフルから復活中の2gOu君と明日から学校の1Gouちゃんとで、
クリスマスツリーを出しました(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

小さなツリーですが、
早いもので11回目の登場です。



少しだけ飾りは買い足したのですが、
ここ数年は特に買っていません。


でも、このツリーを出すたびに、
『1年の終わりが近づいてるなぁ~』なんて、思っちゃいます。



近いうちに記録用にUPしておきますか・・・・



特に何をするわけでもなく、
私の臨時休暇が経過していきます。



残り少ないお休みを大切に使っていきたいなぁ♪




明日は、2gOuくんとpApaがおうちにいてます。
なんだか、あっという間に終わっちゃいそうです・・・・ε-(;ーωーA フゥ…




+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+




2gOuくんのことでコメ下さった皆様、
順調に回復いたしておりまするぅ・・・


ありがとうございました♪
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚



皆さんも、インフルくんに負けないでくださいね♪




おやすみなさい・・・
(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪



テーマ:つれづれ日記 - ジャンル:日記

Category :  +kyOu・KinOu+
tag : 




本当に久々の更新です・・・。


新しいお仕事に就き、
時間がうまく調節できていません・・・。




新しいお仕事は、老人ホームでデイケアを担当しています。



とっても難しいお仕事ですが、
毎日、とっても充実しています♪



お仕事は大変ですが、
利用者さんの笑顔に救われながら、
少しずつ、仕事内容も覚えてきています。




ただ、全力でお仕事に取り組んでいるので、
夜の9時には、『オヤスミ・・・・』ってな感じですが( ´艸`)ププ







ハンドメイドのお店の方も、
長々と新しい作品をUPしていません・・・。

此方は残念です・・・・。







もう少し、
時間にゆとりが出来たら、UPしていきたいと思っていますので、
これからも宜しくお願いします。




+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+







4月には、
1Gouちゃんは5年生に・・・

2gOu君は1年生に・・・


毎日、少しずつ大きくなっていき、
私のお仕事にも理解をしていってくれています。

土・日曜日は完全にお休みを頂いているのですが、
祝日などは出勤することもあります。



それでも、文句は言わなくなりました。




出来るだけ、
『こんなことをしたら、おばあちゃん、とっても喜んでくれたで!!』や、
『お風呂で背中をゴシゴシ洗ったら、おじいちゃんが「気持ちええわぁ~」ってゆうてはったよ♪』っと、
私が必要とされていることを、教えています。



それでも、やっぱり寂しいこともあるのか、
土・日曜日は全力でお話したり、遊んだり・・・♪


おかげさまで、
家族との時間を大切に出来るようになっています。




本当に家族のみんなには感謝♪




まだまだ、
色んな出来事が起きると思いますが、
家族で乗り越えていきたいなぁ~(〃´・ω・`)ゞ♪





明日も頑張るぞぉ~~~♪






みなさん、おやすみなさい
(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪



テーマ:つれづれ日記 - ジャンル:日記

Category :  +kyOu・KinOu+
tag : 




"ノ(-________-;)ウゥーム・・・

どうしたらいいのかな・・・・
委託しておられる方用にコミュを作ったんだけど・・・・



どうすればいいのかな・・・・




誰か知っておられる方、教えてください☆

宜しくお願いします♪






+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+






作家お友達の方々・・・・

ブロともの解除をご希望の方は、ご連絡くださいね。


テーマ:つれづれ日記 - ジャンル:日記

Category :  +kyOu・KinOu+
tag : 





おはようございます♪



今日も暑そうです・・・。

しかぁ~しっ!!

2gOuくんが、幼稚園に行っている間に
ご近所のお友達、YU-KIちゃん家族とうちの1Gouちゃんと私で
JR奈良駅近くの『sunny Babies』というお店に行くことになりました( ´艸`)ププ


YU-KIちゃんママさんが誘ってくださったんで、
久々の電車でのお出かけになります(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪




どんなものがあるのか・・・・



今からわくわくしてます♪




それでは、今からご飯を食べて、行く準備をしますね~♪

 

 


テーマ:つれづれ日記 - ジャンル:日記

Category :  +kyOu・KinOu+
tag : 





こんばんは☆



夜更かししてます(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪




+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+



今日は、今までかかって、
クラフターズさん
登録をやっておりました。


何とかできたのですが、
PCに精通されてる方は簡単なのかもしれません。・・・・・が、
わたくし、PCは我流でほとんどのことを覚えたので、
とっても時間がかかってしまいました・・・ε-(;ーωーA フゥ…



一杯間違えているにもかかわらず、、
『フムフム、これでいいやんっ!!』なぁ~んて、
Enterキーを『ポチリッ』・・・・・


『ぉお!!(゚ロ゚屮)屮、まちごーてるやんっ!!!』


なーんて、一人で騒いでおりました・・・(*ノωノ) イヤン




『何時かは、使いこなせる!!』

そう、自分を信じて頑張りま~す(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪



いつになることやら・・・・・


テーマ:つれづれ日記 - ジャンル:日記

Category :  +kyOu・KinOu+
tag : 





おはようございます♪




今日もいいお天気ですね~

30度になろうというこの日に、
1Gouちゃんの参観日があります・・・。


成長を見るいい機会かもしれませんが、
毎月あるんで、正直、
『またあんのんかぁ・・・・ε-(;ーωーA フゥ…』なぁ~んて事を、
思うこともあったり・・・・(笑)

小さい頃は、学校に行くと喜んでいたのですが、
最近は・・・・

『別にどっち(来ても来なくても)でもいいよ!!』っと、あっさり・・・


これも成長なんでしょうか・・・・・






+*+*+*+*+*+*+*+*+*+




先日、コミュニティを作ってみました♪



***Hand Made 委託しています***



色々なお店で活躍されている作家さん・・・





そうっ、あなたです!!



是非参加してみませんか?!







どのお店に参加されてても、
作品紹介、バンバンやっちゃってください( ´艸`)ププ





他にも、
『こんなカテ、作って!!』など、是非、管理人までご連絡くださいね♪

参加くださった方のところには、必ず遊びに行かせて頂きますよ~( ´艸`)ププ

 

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+



さぁ~、今日も一日頑張りますか~~(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

 

 

 


テーマ:*HandMade* - ジャンル:趣味・実用

Category :  +kyOu・KinOu+
tag : 





おはようございます♪



今日もとっても暑くなりそうですね・・・・。


お布団、干しちゃってます( ´艸`)ププ





+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+




今朝、ついに作っちゃいました♪



コミュニティーの管理人になっちゃってます( ´艸`)ププ

mixiのコミュは、たくさんあるんだけど、
FC2って、少なくない?!

ちなみにmixiの参加しているコミュ数、
現在125こ・・・・(笑)




***Hand Made 委託しています***



これで、検索してもらえるとHITします。


今から、2gOuくんの幼稚園にいくので、
帰ったら、詳しく書きたいと思います♪


それじゃぁ~ね~
*.♪。★*・゚・Bye!(ノ*'-')ノBye!・*.♪。・゚・。.☆.*



テーマ:つれづれ日記 - ジャンル:日記

Category :  +kyOu・KinOu+
tag : 





こんばんは☆



この日記は、私のミスを誤らせていただくためのものです。





goofyramuさん・小緋絽さん


本当にごめんなさい。
せっかくコメントしていただいたのに、
間違って消してしまいました。


これに懲りずに、また、コメントをお寄せください。




本当に本当に、ごめんなさい。


テーマ:つれづれ日記 - ジャンル:日記

Category :  +kyOu・KinOu+
tag : 




こんばんは☆




テンプレートを変えてみました♪

とってもシンプルで素敵なテンプレートを発見!!





初めてカスタマイズもしてみました( ´艸`)ププ

TOPページのバー(?)の部分をいじって、
goofyramuさんのショップにリンクしたり、
私のページに直接いけるようにしてみましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ



一度、遊びに行ってみてくださいねヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~マタネー


テーマ:つれづれ日記 - ジャンル:日記

Category :  +kyOu・KinOu+
tag : 




やっと、行ってきました♪

自分運転で・・・

goofyramuさん!!!


いやぁ~。緊張しましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


早速店内のご紹介!!

+goofyramuさん 店内1+
+goofyramuさん 店内2+
+goofyramuさん 店内3+
+goofyramuさん 店内4+



やさしいオーナーと楽しいひと時を送らせて頂きましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


また、近いうちに是非お邪魔させていただきたいです♪


テーマ:つれづれ日記 - ジャンル:日記

