+ Lady bug *nOhohOn* +

大好きなHandMadeのこと、母と私のショップ作品、 1号2号&パパさんのこと・・・ 色んな毎日のことを、nOhohOn(*^▽^*)ノと、 綴っていけるといいなぁ~っと、思っています♪

     
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  +To Order+
tag : 




本日、2回目の更新です♪

明日のお天気、心配です・・・・(笑)




+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+



以前、作家さんお友達の
*merumo*ちゃんのから、オーダーを頂きました♪


完成し、作品もお手元に届いたようですので、
紹介させていただきたいと思います♪


 +オーダー・完成・1+
+オーダー・完成・2+



気に入っていただけたようで、
とってもうれしいです( ´艸`)ププ


毎回、オーダーを頂くとどんな作品も
緊張しながらの作品作りですが、
達成感と、少しの上達感を励みに
頑張らせていただいています。



いい経験をありがとうございました♪



+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

参加しています♪
『わんぽちり』よろしくお願いします♪+らんきんぐ+



テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

Category :  +To Order+
tag : 




こんばんは☆


今日は、お部屋の模様替え(趣味( ´艸`)ププ )と
たくさんの生地や、カバンテープ、レース・・・・
いろいろ、お片づけしました♪


そして、オーダーいただいている、
グラニーにも着手!!


本当に遅くなって申し訳ないです。



ぽっけの部分をUPをしておきますので、
完成を想像してみて下さいねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


ほかのパーツは、カットしたので
後は、繋いで行きたいと思います♪




オーダーは本当に緊張の連続・・・。

『気に入ってもらえるのか、もっとこうした方がいいかな・・・・』なんて考えながら作っています。

がんばりますよ~~~♪



+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

+オーダー・途中経過+


+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


pomme&noix

たくさんの新作が入っているようです(*^▽^*)


遊びに行ってみてくださいね♪

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

参加しています♪
『わんぽちり』よろしくお願いします♪+らんきんぐ+


テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

Category :  +To Order+
tag : 




おはようございます♪


今日は、やっと『太陽さん』に会えそうですね~♪

毎日、洗濯物との格闘に、少々お疲れ気味です( ´艸`)ププ




本当は、昨日の夜に、
このBLOGも更新予定でしたが、
KEYボードに指を置いたまま居眠りしてました・・・。

だから、一つ前の日記も間違えがちらほら・・・(笑)




そこで、朝更新になっております( ´艸`)ププ





+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+




昨日の朝に完成した
+オーダー グラニーバッグ2+です♪

+オーダー グラニーバッグ2(完成)+


気に入って頂けるとうれしいのですが・・・・。




Fさま、いつもオーダーいただきまして本当にありがとうございます。




+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+





オーダーを頂くといつもとっても緊張します。
『まだまだ・もっともっと・・・・』、
『きれいに・・・・丁寧に・・・・』
いろいろ考え、工夫をしようとします。
(当たり前なのですが・・・・)


オーダーを作り終えると、
ほんの少し、成長したような気になります。


『気』だけじゃ、あかんでしょうが・・・・( ´艸`)ププ





さぁ~、今日も頑張りましょ!!ガンバレ(Θゝω・)b-☆




+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

お知らせ



11月30日(日曜日)

リエゾンハート WITH goofyramu 1DAY SHOP

作家さんたちの素敵な作品が販売されます♪

詳しくは、goofyramu オーナーBLOGにて♪ここクリック♪



私も、参加させていただきます♪

お近くの方は、ぜひ、遊びに行ってみてくださいね(*^▽^*)



+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


参加しています♪
『わんぽちり』よろしくお願いします♪+らんきんぐ+




テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

Category :  +To Order+
tag : 



こんばんわぁo(*'▽'*)/☆゚'・:*☆



今日もとっても寒かったですね・・・。

最近は、夜のPCタイムも結構きついんです・・・。
だって、私のお部屋には一切の暖房器具がないんだもん・・・。


今年こそは、『ほかほかカーペット』をGETしたいと思っております。
pApa、(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪


今、この時間の私は、人様に見せれません・・・。

パジャマにフリースのジャンパー&ハーフケット(毛布)を腰巻に・・・。

なんといっても、
『ハーフケットを洗濯ばさみで止めている!!』ところなんてもう、
門外不出!!かっこ悪いんだよなぁ~・・・ε-(;ーωーA フゥ…

でもね、この格好をしておかないと、
膝が痛いんです・・・。



まぁ~、
誰にも会わないのでいいんだけど、
もう少し、かわいらしい格好でPCタイムを楽しみたいんです。

誰か、いい対策(膝痛の)おしえてくださいませんか~?!





+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


こんな私の作品を気に入ってくださって
オーダーを頂くことになりましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


2つ、ご注文いただいたのですが、
まず、本日仕上がりの
+グラニーバッグ+です♪

気に入って頂けるといいのですが・・・。

ちょっぴり、心配です・・・ドキドキ・・・
+オーダー グラニーバッグ1+



そして、製作途中の
+グラニーバッグ+です♪
+オーダー グラニーバッグ2(途中経過)+




無事にお嫁に行きますように♪




+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+



参加しています♪
『わんぽちり』お願いします♪+らんきんぐ+




テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

