+ Lady bug *nOhohOn* +

大好きなHandMadeのこと、母と私のショップ作品、 1号2号&パパさんのこと・・・ 色んな毎日のことを、nOhohOn(*^▽^*)ノと、 綴っていけるといいなぁ~っと、思っています♪

     
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  +gReen+
tag : 





少し前の日記☆ぐりーんねっくれす☆に画像をUPしていたのですが、
大きくなってきています( ´艸`)ププ



少し長くなったような・・・・





記録のためにUPさせていただきますね♪

+ぐりーんねっくれす2+




"ノ(-________-;)ウゥーム・・・

瓦の屋根、写っちゃった・・・・・ε-(;ーωーA フゥ…



テーマ:サボテン・多肉植物・観葉植物 - ジャンル:趣味・実用

Category :  +gReen+
tag : 




いいお天気なのですが、pApaさんがお仕事のため、
1Gouちゃん&2gOu君と共におうちにこもっている楓香です( ´艸`)ププ



少し前にgoofyramuちゃんの作家さん、

+*merumo*+ちゃん

のブログに、グリーンネックレスについて書かれていたので、
我が家の100円均一出身『ぐりーんねっくれす』さんに
登場していただきましょう( ´艸`)ププ

↑お名前クリックで、そのページにJUMP☆


とっても小さくて、
枯れてしまわへんか、すごい心配した『ぐりーんねっくれす』


今では、カフェオレボールに植え替え、
たくさんのたまちゃんを付けています( ´艸`)ププ



ちなみに、
私は植え替えるとき、
植木鉢は使わないで、カフェオレボールや陶器のプリンカップを使います♪


底に穴は開いていませんが、
お水を与える量を考えてやると、根腐りはおきませんよヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ



小さいたまちゃんは、まん丸ではなく少し、とんがっています( ´艸`)ププ

しばらくして大きくなると、まん丸になってきます♪



+ぐりーんねっくれす1+
+ぐりーんねっくれす2+




ほかにも、色々と100円均一で植物を買ってきては、
窓の下に並べています♪



また、UPしておきたいなぁ~、
成長記録だから、見直すととっても楽しいです♪


テーマ:サボテン・多肉植物・観葉植物 - ジャンル:趣味・実用

