+ Lady bug *nOhohOn* +

大好きなHandMadeのこと、母と私のショップ作品、 1号2号&パパさんのこと・・・ 色んな毎日のことを、nOhohOn(*^▽^*)ノと、 綴っていけるといいなぁ~っと、思っています♪

     
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  +OmisE+
tag : 




なんだかミシンが楽しくって、
2つ目も完成しちゃいました♪



まんまる巾着です。



赤いクロスが気に入っています( ´艸`)ププ

今回は接着芯を入れてみました。



POUCH *11-2*



早速、shopにUPしていますので、
遊びに行ってみてくださいね♪



+*+*+*+*+*+*+*+*+

参加しています♪
『わんぽちり』よろしくお願いします♪+らんきんぐ+





テーマ:*HandMade* - ジャンル:趣味・実用

Category :  +OmisE+
tag : 




こんにちは♪



昨日と違い、肌寒い一日ですね。

お洗濯はまったく乾いていません・・・。
部屋干しにでもしましょうかε-(;ーωーA フゥ…




+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


今日は、お天気も悪くあちらこちらへと
行く気分にもなれないし、2gOuくんもお外に行けないし、
pApaもおうちに居てて、まったりしているので、

久々のミシンタイムです♪



本当に久々に触ったんで、
ご機嫌伺いも兼ねて、
『端切れでMAXスピード直線縫い』をやってから、
作品作りをしました♪


こちら↓
BAG ポシェット *11-1*

此方の面は、パッチにしたんですが、
珍しく『手でぬいぬい』したんです♪

だたなんとなく・・・・♪



早速、shopにUPしていますので、
遊びに行ってみてくださいね♪




+*+*+*+*+*+*+*+*+

参加しています♪
『わんぽちり』よろしくお願いします♪+らんきんぐ+




テーマ:*HandMade* - ジャンル:趣味・実用

Category :  +OmisE+
tag : 

こんばんは☆


少し寒い奈良です・・・。



+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


2009’09’01にオープン予定だった
ネットショップを今からオープンさせていただくことになりました。



明日の朝はバタバタして、
PCに向かう時間が取れるかどうか・・・・




悩んだんですが、
前倒しで今からオープンさせていただきます。





品数は全然なんですが、
どの作品もとっても気に入っています(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪



それでは、宜しくお願いします♪

 

 


テーマ:*HandMade* - ジャンル:趣味・実用

Category :  +OmisE+
tag : 




こんにちわぁ~♪



今日も、あんまり暑くない一日でしたね~


私は、今日、
2gOu君の『幼稚園大掃除』に行ってきました☆



汗をかくこともなく、
何とか大掃除も完了しました( ´艸`)ププ


大掃除は、今、年長さんなので最後のご奉仕・・・・



久々に色んなお母さんにも逢え、
楽しいひと時でした(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪




+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

今日、帰ってから作ってみました♪

POUCH *8-3*


ついに、明日、オープンします!!

品数は全然足らないんだけど、
少しでも気に入って頂けると嬉しいです(*ノωノ)



+*+*+*+*+*+*+*+*+

参加しています♪
『わんぽちり』よろしくお願いします♪+らんきんぐ+






テーマ:*HandMade* - ジャンル:趣味・実用

Category :  +OmisE+
tag : 




(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪


本日、2回目の更新・・・

雨、降らせたいのでいいかも♪



こちらも、SHOP用の作品です( ´艸`)ププ


BAG トート *8-2*




+*+*+*+*+*+*+*+*+

参加しています♪
『わんぽちり』よろしくお願いします♪+らんきんぐ+


テーマ:*HandMade* - ジャンル:趣味・実用

Category :  +OmisE+
tag : 




こんにちは♪



今日もとっても爽やかな奈良です♪



お外に行くととっても暑いんですが、
お部屋の中は風が抜け、汗も出ませんよ( ´艸`)ププ




なんだか、真夏が素通りしてしまったようですね。





でも、ミシンをかけるのにはいい気候です♪

新しいSHOPにUPしたいと思います♪
POUCH *8-1*



気に入って頂けるといいんだけど・・・・( ´艸`)ププ





+*+*+*+*+*+*+*+*+

参加しています♪
『わんぽちり』よろしくお願いします♪+らんきんぐ+


テーマ:*HandMade* - ジャンル:趣味・実用

Category :  +OmisE+
tag : 




お久しぶりです(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪




何ヶ月の放置なんでしょうか・・・・

自分でもわかんないほどです・・・・・






子供たちの夏休みも、残すところ後、2日・・・

嬉しいような、かわいそうなような・・・






なんだか、涼しかった夏休み

夏も終わっていきますね。






+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+




私から、皆さんにご連絡&お知らせです。




長い間、作品を置いて頂いていたgoofyramuさんを、
この度、卒業させていただくことになりました。


とっても勉強になり、作家さん仲間にも恵まれ、
居心地のいい、素敵なお店でした。


私の諸事情により、
辞めさせて頂くことをお話させていただきました。





オーナーさん、
本当に長い間、お世話になりました。
そして、貴重な体験をありがとうございました。




まだまだ、未熟な私ですが、
精一杯、がんばっていきますねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ




これからも宜しくお願いします♪






+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+



そして、私と母とで・・・

Lady bug ~小さな手づくりや~

↑作りました♪(画像クリックでSHOPにJUMP!!)



オープンは2009’09’01です。


二人きりで、少し不安ですが、一生懸命頑張っていきますので、
どうぞ、宜しくお願いします♪





+*+*+*+*+*+*+*+*+

参加しています♪
『わんぽちり』よろしくお願いします♪+らんきんぐ+





テーマ:つれづれ日記 - ジャンル:日記

