+ Lady bug *nOhohOn* +

大好きなHandMadeのこと、母と私のショップ作品、 1号2号&パパさんのこと・・・ 色んな毎日のことを、nOhohOn(*^▽^*)ノと、 綴っていけるといいなぁ~っと、思っています♪

     
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  +OmisE+
tag : 

こんばんは☆


少し寒い奈良です・・・。



+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


2009’09’01にオープン予定だった
ネットショップを今からオープンさせていただくことになりました。



明日の朝はバタバタして、
PCに向かう時間が取れるかどうか・・・・




悩んだんですが、
前倒しで今からオープンさせていただきます。





品数は全然なんですが、
どの作品もとっても気に入っています(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪



それでは、宜しくお願いします♪

 

 


テーマ:*HandMade* - ジャンル:趣味・実用

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/19 10:08  #[ 編集]

***M & Kさん***
♥♡(。→∀←。)♡♥【。゚+.нёllо。゚+.】


お返事遅くなってすみません。

作品の少なさにびっくりしたんじゃないですか・・・(*ノωノ) イヤン

もっと、作りたいんですが、なかなか、思うように進みません・・・。

また、飽きずに遊びに来てくださいね♪
2009/09/18 21:57URL  *楓香* #-[ 編集]

***caramel muffinちゃん***
こんばんは☆
お返事遅くなってごめんなさい。


いやぁ~、なかなか、作品を作れない楓香です・・・ε-(;ーωーA フゥ…

お店を自分でするのってほんまに難しいです・・・。

goofyramuさんのオーナーはすごい人ですっ!!

また、遊びに来てくださいね♪
2009/09/18 21:55URL  *楓香* #-[ 編集]

***ぷりんちゃん***
お返事遅くなって申し訳ないです。

何とか元気にやっています♪

なかなか、思うように時間を作れなくって、作品作りが進んでいませんが、ぼちぼちのほほんとやっていきますね( ´艸`)ププ

また、goofyramuさんにはお邪魔する予定なので、機会がありましたら、是非、遊んでやってくださいね♪
これからもよろ(●‘▽‘)从(‘▽‘◎)しく
2009/09/18 21:53URL  *楓香* #-[ 編集]


こんにちは!
お久しぶりです~
ショップを始められたのですね♪ ステキな作品でワクワクします。
また時々おじゃまさせていただきますねv-344
2009/09/06 12:35URL  caramel muffin #-[ 編集]


ショップオープンおめでとうございますe-402
楓香さんらしいステキなショップですねe-420
作品もステキですe-266
これからも楽しみにしていますe-343
2009/09/01 15:15URL  M & K #-[ 編集]


こんにちは♪
ショップオープンおめでとうございますe-68
びっくりしちゃいました。。。
お母さんと一緒なんてステキですよね~ 
頑張って下さいe-2ぷりんもgoofy ramuで頑張りますe-257
楓香さんに会えなかったのが残念e-263会いたかった。。。
いつか会えるといいですね~e-343
また遊びにきますね・・これからもよろしくですe-319
2009/09/01 10:51URL  ぷりん #-[ 編集]

***Nao&Hideちゃん***
こんばんはぁ☆

そして、ご無沙汰です(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪


わざわざ、ありがとうね~♪

マジで、作品少ないでしょ・・・・
もっと頑張って、たくさんの作品を並べたいです!!

此方こそ、仲良くしてやってくださいね♪
2009/08/31 21:39URL  *楓香* #-[ 編集]

ご無沙汰してます♪*
こんばんゎ^^
ご無沙汰しております♪
ショップオープンおめでとうございます♪(≧ω≦)
早速お邪魔してきました~♪

どうぞ、これからもハンドメイド友達として宜しくお願いします☆☆☆
2009/08/31 21:33URL  Nao&Hide #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















