+ Lady bug *nOhohOn* +

大好きなHandMadeのこと、母と私のショップ作品、 1号2号&パパさんのこと・・・ 色んな毎日のことを、nOhohOn(*^▽^*)ノと、 綴っていけるといいなぁ~っと、思っています♪

     
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  +kyOu・KinOu+
tag : 




本当に久々の更新です・・・。


新しいお仕事に就き、
時間がうまく調節できていません・・・。




新しいお仕事は、老人ホームでデイケアを担当しています。



とっても難しいお仕事ですが、
毎日、とっても充実しています♪



お仕事は大変ですが、
利用者さんの笑顔に救われながら、
少しずつ、仕事内容も覚えてきています。




ただ、全力でお仕事に取り組んでいるので、
夜の9時には、『オヤスミ・・・・』ってな感じですが( ´艸`)ププ







ハンドメイドのお店の方も、
長々と新しい作品をUPしていません・・・。

此方は残念です・・・・。







もう少し、
時間にゆとりが出来たら、UPしていきたいと思っていますので、
これからも宜しくお願いします。




+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+







4月には、
1Gouちゃんは5年生に・・・

2gOu君は1年生に・・・


毎日、少しずつ大きくなっていき、
私のお仕事にも理解をしていってくれています。

土・日曜日は完全にお休みを頂いているのですが、
祝日などは出勤することもあります。



それでも、文句は言わなくなりました。




出来るだけ、
『こんなことをしたら、おばあちゃん、とっても喜んでくれたで!!』や、
『お風呂で背中をゴシゴシ洗ったら、おじいちゃんが「気持ちええわぁ~」ってゆうてはったよ♪』っと、
私が必要とされていることを、教えています。



それでも、やっぱり寂しいこともあるのか、
土・日曜日は全力でお話したり、遊んだり・・・♪


おかげさまで、
家族との時間を大切に出来るようになっています。




本当に家族のみんなには感謝♪




まだまだ、
色んな出来事が起きると思いますが、
家族で乗り越えていきたいなぁ~(〃´・ω・`)ゞ♪





明日も頑張るぞぉ~~~♪






みなさん、おやすみなさい
(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪



テーマ:つれづれ日記 - ジャンル:日記

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















