+ Lady bug *nOhohOn* +

大好きなHandMadeのこと、母と私のショップ作品、 1号2号&パパさんのこと・・・ 色んな毎日のことを、nOhohOn(*^▽^*)ノと、 綴っていけるといいなぁ~っと、思っています♪

     
Category :  スポンサー広告
tag : 




こんばんは☆



今のご時世、携帯がないととっても不便です。

1Gouちゃんの学校は、
不審者情報も、警報情報も全て、携帯メールで送ってきます。

そして、昨日、この冬2回目の
『新型インフルエンザでの学級閉鎖』のメールが届きました・・・。




正直、1Gouちゃんはまだ、かかっていません。

めっちゃ、元気に閉鎖期間を過ごしています。

1回目の時は、祝日や土・日曜日などが重なり、9日間の学級閉鎖


そして、2回目は土・日曜日含めて、5日間・・・・(今日から来週水曜日まで)




授業日数、足りんのかな・・・・・ε-(;ーωーA フゥ…



+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+



皆さんのところ、流行っていますか?!

 

 

 


テーマ:つれづれ日記 - ジャンル:日記

コメント


***はぴはぴけろんさん***


こんにちは♪

お返事が遅くなって申し訳ないですm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


なっ、なんと、2gOuくんが我が家で初めての『新型インフルエンザ』に見事感染いたしました・・・。

はぴはぴけろんさんの方も、流行っているんですね。

何時になったら治まるのか、不安でいっぱいです。
はぴはぴけろんさんも気をつけてくださいね♪
2009/12/01 15:52URL  *楓香* #-[ 編集]


お久しぶりです。更新が無かったのでずっと気になってました~。
お仕事大変そうですね。
でも、やりがいがありそうでステキです♪♪

こちらの地域も新型が大変な状態ですe-330
我が家はまだ感染していませんが時間の問題っぽいです。。。
2009/11/29 11:57URL  はぴはぴけろん #-[ 編集]


***MOMOちゃん***


お久しぶり~♪

やっぱり、どこの学校も流行ってるねε-(;ーωーA フゥ…

一応、今のところは追加の授業日は聞いてないんだけど、
もしかしたらあるかも・・・。

MOMOちゃんちも、みなさん、気をつけてね~♪


また、遊びに行かせていただきます(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

2009/11/28 23:46URL  +楓香+ #-[ 編集]


こにゃにゃちは~~。
おひさでやんす~~。
どこも凄いよね~新型!!
うちも 日差でみんなかかっていくから 今度の登校日がごちゃごちゃで頭がこんがらがってるでやんす~~。
授業日数が足らないから時間変更の手紙ももらったよ~~。
2009/11/28 22:53URL  MOMO #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















