+ Lady bug *nOhohOn* +

大好きなHandMadeのこと、母と私のショップ作品、 1号2号&パパさんのこと・・・ 色んな毎日のことを、nOhohOn(*^▽^*)ノと、 綴っていけるといいなぁ~っと、思っています♪

     
Category :  スポンサー広告
tag : 




こんにちは♪



こんな時間にBLOG更新できるなんて・・・

キセキです!




そして、更新できる理由は・・・


2gOuくんのインフルエンザ感染・・・
29日の夜に、39,2℃・・・

30日の朝、39,2℃・・・

そして携帯電話で小児科に予約、
8時から受付スタートなんですが、
8時1分に予約すると・・・・


なっ、なんと、150分待ち・・・・

9時から診察スタートだから・・・・

早くても、11時30分に診てもらえることに。
(結局、12時前に診察していただきました・・・)


そして、タミフルを処方してもらい、
昼・夜と二回使用後、検温してみると・・・・


39,6℃・・・・


どうなるのかな・・・この子は・・・
今朝になって下がらなかったら、もう一回病院へ・・・
っと、思っていたら朝には、『ケロッ!!』っとしていました♪


只今、1Gou&2gOuとで、一生懸命『アイロンビーズ』を作っています( ´艸`)ププ

もうちょっと、眠って欲しいんですが・・・







私は、老人ホームでのお仕事・・・
利用者さんにうつってはいけないので、
必然的にお休み決定です。



他の職員の方に迷惑をかけています。
ごめんなさい・・・。




+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+



そんな中、
おじいちゃんに頼まれていた年賀状作成に
精を出しています。



そして、原案は完成!!

280枚もの印刷なんで、時間がかかる、かかる・・・・



"ノ(-________-;)ウゥーム・・・

後90枚ぐらいかな・・・・





ウチの分もまだなんですが・・・
何時終わるかな~?!




みなさん、終わっちゃいました?!



テーマ:つれづれ日記 - ジャンル:日記

コメント


***goofyramuさん***


お元気でしたか?!

私は毎日充実しています♪
お仕事の方も、とっても楽しく通っています(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

インフルくん、本当に猛威を振るっていますね。

goofyramuさんも気をつけてくださいね♪


年賀状、どんなんにしようか、悩んでいます"ノ(-________-;)ウゥーム・・・


2009/12/01 21:27URL  *楓香* #-[ 編集]


***M & Kさん***



ご無沙汰しています(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪h

本当にすごいね、インフルくん・・・
おかげさまで、何とか2gOuくんも元気になっています♪

ご家族の皆さんも気をつけてくださいね。

年賀状、私の分はまだまだかかりそうですε-(;ーωーA フゥ…
2009/12/01 21:24URL  *楓香* #-[ 編集]


お久しぶり・・
お元気そうですね・・
おこちゃま・・インフルエンザつらいですね。。
年賀状・・いつも早いねぇ~。
えらい。。・・
おこちゃまお休みの間にゆっくりしてね。。
  またねぇ~。。

2009/12/01 17:37URL  goofyramu #-[ 編集]


お久しぶりです!
お忙しく頑張っておられるんですね。老人ホームでのお仕事、尊敬しますe-420
息子さんのインフルエンザ、回復に向かって良かったですね。
我が家は2人ともまだかかってなくて、いつかかるかドキドキですe-447
長女のみですが、今日やっと予防接種の予約ができましたe-330
子どもさんが病気なのは困りますが、こんな時くらいは一緒にゆっくり過ごせますよね。
年賀状作り、大変そうですが。。。e-263
2009/12/01 17:29URL  M & K #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















