+ Lady bug *nOhohOn* +

大好きなHandMadeのこと、母と私のショップ作品、 1号2号&パパさんのこと・・・ 色んな毎日のことを、nOhohOn(*^▽^*)ノと、 綴っていけるといいなぁ~っと、思っています♪

     
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  +kyOu・KinOu+
tag : 




こんばんは☆


今日も暖かな一日でした♪



今日は、インフルから復活中の2gOu君と明日から学校の1Gouちゃんとで、
クリスマスツリーを出しました(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

小さなツリーですが、
早いもので11回目の登場です。



少しだけ飾りは買い足したのですが、
ここ数年は特に買っていません。


でも、このツリーを出すたびに、
『1年の終わりが近づいてるなぁ~』なんて、思っちゃいます。



近いうちに記録用にUPしておきますか・・・・



特に何をするわけでもなく、
私の臨時休暇が経過していきます。



残り少ないお休みを大切に使っていきたいなぁ♪




明日は、2gOuくんとpApaがおうちにいてます。
なんだか、あっという間に終わっちゃいそうです・・・・ε-(;ーωーA フゥ…




+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+




2gOuくんのことでコメ下さった皆様、
順調に回復いたしておりまするぅ・・・


ありがとうございました♪
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚



皆さんも、インフルくんに負けないでくださいね♪




おやすみなさい・・・
(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪


テーマ:つれづれ日記 - ジャンル:日記

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















