+ Lady bug *nOhohOn* +

大好きなHandMadeのこと、母と私のショップ作品、 1号2号&パパさんのこと・・・ 色んな毎日のことを、nOhohOn(*^▽^*)ノと、 綴っていけるといいなぁ~っと、思っています♪

     
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  +OkaimOno+
tag : 




こんにちは☆


晴れたり曇ったりと、
お洗濯の移動に大忙しの楓香です。




+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


2gOuくんは、
来週から幼稚園が再開されます。
なんせ、学年閉鎖なもんで・・・

早く、始まって~~ε-(;ーωーA フゥ…





今日は、○イソーに行ってきました。

白いスチール製の組み立て式ラックを、
以前購入していたのですが、もう一段増やしたかったので、
ダイ○ーにわざわざTELをしました。

TELした理由は、一番近くのダ○ソーには在庫がなかったので、
次に近いお店にもあるか不安だったので・・・。

楓  『白のスチールラック組み立て式の45×25って、ありますか?!』

ダ  『はい、ございますよ!!』

楓  『よかったぁ~、取り置きしておいてもらえますか・・・?』

ダ  『うぅ~ん、しなくても大丈夫だと思いますよ!』

楓  『そうですか、それじゃぁ、今から行きますね』

ダ  『解りました!!』


車で20分ぐらいの場所、
大急ぎで行きましたが・・・・・


45×20・・・・


んっ?!

20~~~~~



悪びれもしないで、

ダ  『当分、入荷しないです。見当も付きません!!』



なんじゃと~~~~~!!!!



仕方ないので、
45×25のシルバーの棚と白色のラッカーを購入・・・。



庭で、白色に塗り替えました・・・・・ε-(;ーωーA フゥ…






確認したのに~~~~




テーマ:つれづれ日記 - ジャンル:日記

コメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/03/04 13:17  #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/17 15:29  #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/07/11 03:49  #[ 編集]


もの凄くご無沙汰しちゃってます。すみません!

楓香さんがshopを始めたのも先日知った・・merumoです^^;

体に気を付けて下さいね。
今年はお世話になりました。
来年も宜しくお願い致します!
良いお年を(b^▽゜)
2009/12/31 11:52URL  +*merumo*+ #6.e6ZSuY[ 編集]

溜まっています
初書き込みで申し訳ないんですが、都合のいい男性探しています。不況の中でも会社が高成長してて、忙しい毎日です。お陰でプライベートが充実していなくって、溜まる一方です。財産的にも多少余裕が今のところあるのでお礼もできます。何より、この書き込みが読まれているのかちょっと怪しいですけど…。アドレス置いとくので、消されないうちにメールくれたら嬉しいです。inspiration.you@docomo.ne.jp
2009/12/26 00:27URL  るな #q9GqzinE[ 編集]


***ぷりんちゃん***



お久しぶり~~♪

本当に久々に更新してるもんやから、やり方忘れちゃってて、微妙に時間がかかっていますε-(;ーωーA フゥ…

また、お邪魔いたしますね~ヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~マタネー
2009/12/04 18:34URL  *楓香* #-[ 編集]


こんにちは!
お久し振りで~す。。
楓香さんらしいステキな作品ですね~いろんなアイデアがいっぱいで尊敬しちゃいます!
また遊びに来ますね v(^o^)
2009/12/04 16:07URL  ぷりん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















