+ Lady bug *nOhohOn* +

大好きなHandMadeのこと、母と私のショップ作品、 1号2号&パパさんのこと・・・ 色んな毎日のことを、nOhohOn(*^▽^*)ノと、 綴っていけるといいなぁ~っと、思っています♪

     
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  +OmisE+
tag : 




こんにちは♪



今日もとっても爽やかな奈良です♪



お外に行くととっても暑いんですが、
お部屋の中は風が抜け、汗も出ませんよ( ´艸`)ププ




なんだか、真夏が素通りしてしまったようですね。





でも、ミシンをかけるのにはいい気候です♪

新しいSHOPにUPしたいと思います♪
POUCH *8-1*



気に入って頂けるといいんだけど・・・・( ´艸`)ププ





+*+*+*+*+*+*+*+*+

参加しています♪
『わんぽちり』よろしくお願いします♪+らんきんぐ+


テーマ:*HandMade* - ジャンル:趣味・実用

Category :  +kyOu・KinOu+
tag : 




"ノ(-________-;)ウゥーム・・・

どうしたらいいのかな・・・・
委託しておられる方用にコミュを作ったんだけど・・・・



どうすればいいのかな・・・・




誰か知っておられる方、教えてください☆

宜しくお願いします♪






+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+






作家お友達の方々・・・・

ブロともの解除をご希望の方は、ご連絡くださいね。


テーマ:つれづれ日記 - ジャンル:日記

Category :  +OmisE+
tag : 




お久しぶりです(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪




何ヶ月の放置なんでしょうか・・・・

自分でもわかんないほどです・・・・・






子供たちの夏休みも、残すところ後、2日・・・

嬉しいような、かわいそうなような・・・






なんだか、涼しかった夏休み

夏も終わっていきますね。






+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+




私から、皆さんにご連絡&お知らせです。




長い間、作品を置いて頂いていたgoofyramuさんを、
この度、卒業させていただくことになりました。


とっても勉強になり、作家さん仲間にも恵まれ、
居心地のいい、素敵なお店でした。


私の諸事情により、
辞めさせて頂くことをお話させていただきました。





オーナーさん、
本当に長い間、お世話になりました。
そして、貴重な体験をありがとうございました。




まだまだ、未熟な私ですが、
精一杯、がんばっていきますねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ




これからも宜しくお願いします♪






+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+



そして、私と母とで・・・

Lady bug ~小さな手づくりや~

↑作りました♪(画像クリックでSHOPにJUMP!!)



オープンは2009’09’01です。


二人きりで、少し不安ですが、一生懸命頑張っていきますので、
どうぞ、宜しくお願いします♪





+*+*+*+*+*+*+*+*+

参加しています♪
『わんぽちり』よろしくお願いします♪+らんきんぐ+





テーマ:つれづれ日記 - ジャンル:日記




今日は、午後に少し時間ができたので、
ひとつしか納品できなかったんやけど、goofyramuさんにお邪魔しました♪



お店にはお客様がいらしてて、
恥ずかしさのあまり、すぐにおいとましてしまいました・・・ε-(;ーωーA フゥ…


30歳をちょっと越えたという、大人の女の人が、こんなことでいいのか・・・・
なんて、帰りの車で思いましたが・・・・

やっぱり恥ずかしかったんですよね・・・



オーナーさん、ごめんなさいね・・・・





とりあえず、
納品後にすぐ、お嫁に行ってしまいましたが、
(買っていただいた方、本当にありがとうございます)
記録のためにUPさせていただきますね♪


+グラニーバッグM *ぼたん*+



今、『刺し子』っていうのかな?!
マイブームです( ´艸`)ププ



色んな刺繍糸で、
『ちくちくうんしん』がとっても面白くって♪




また、つくろっかなぁ~(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪




+*+*+*+*+*+*+*+*+

私の作品も、置かせていただいています♪
+バナー+


+*+*+*+*+*+*+*+*+

参加しています♪
『わんぽちり』よろしくお願いします♪+らんきんぐ+





テーマ:*HandMade* - ジャンル:趣味・実用

Category :  +OkaimOno+
tag : 




こんばんは☆


今日も、むしむししていましたね・・・・

湿気にイライラ・・・・洗濯物が乾かずイライラ・・・



『ふぅ~』っと、息を吐き出し、何とかしのげました・・・。




でも今は、いい風が吹いていて、PCしてても苦じゃないです(笑)



+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*




前回の日記の、
『sunny festa』ですが、いい刺激を一杯もらいました♪


1階で美味しいチャイと、
作家さんが作ったロールケーキを頂きました(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

とっても美味しかったです♪


2階にはハンドメイド作家さんたちの作品が並んでいました♪


かわいらしいものや、ナチュラルなもので一杯でしたよ~♪


↓はお買い上げ~~( ´艸`)ププ したものです♪

+お買い上げ+




マカロンにカシスのマシュマロ~

どれも本当においしかったぁ~( ´艸`)ププ





お買い物も楽しかったんだけど、
今回の一番の収穫は・・・・・・


1Gouちゃんとの、久々のゆっくりした時間を過ごせたことです♪

楽しそうな顔をゆったりした気持ちで見ることができました。






最後にYUーKIちゃん、ママさん、AZUちゃん、
楽しい時間を゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

 

 


テーマ:つれづれ日記 - ジャンル:日記

Category :  +kyOu・KinOu+
tag : 





おはようございます♪



今日も暑そうです・・・。

しかぁ~しっ!!

2gOuくんが、幼稚園に行っている間に
ご近所のお友達、YU-KIちゃん家族とうちの1Gouちゃんと私で
JR奈良駅近くの『sunny Babies』というお店に行くことになりました( ´艸`)ププ


YU-KIちゃんママさんが誘ってくださったんで、
久々の電車でのお出かけになります(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪




どんなものがあるのか・・・・



今からわくわくしてます♪




それでは、今からご飯を食べて、行く準備をしますね~♪

 

 


テーマ:つれづれ日記 - ジャンル:日記

Category :  +kyOu・KinOu+
tag : 





こんばんは☆



夜更かししてます(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪




+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+



今日は、今までかかって、
クラフターズさん
登録をやっておりました。


何とかできたのですが、
PCに精通されてる方は簡単なのかもしれません。・・・・・が、
わたくし、PCは我流でほとんどのことを覚えたので、
とっても時間がかかってしまいました・・・ε-(;ーωーA フゥ…



一杯間違えているにもかかわらず、、
『フムフム、これでいいやんっ!!』なぁ~んて、
Enterキーを『ポチリッ』・・・・・


『ぉお!!(゚ロ゚屮)屮、まちごーてるやんっ!!!』


なーんて、一人で騒いでおりました・・・(*ノωノ) イヤン




『何時かは、使いこなせる!!』

そう、自分を信じて頑張りま~す(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪



いつになることやら・・・・・


テーマ:つれづれ日記 - ジャンル:日記

Category :  +OkaimOno+
tag : 




こんばんば☆



今日も一日、本当に暑かったですね・・・ε-(;ーωーA フゥ

"ノ(-________-;)ウゥーム・・・
チャリ移動があったんで、こげちゃってます・・・。




+*+*+*+*+*+*+*+*+*+



今日は一日、ハード&タフ(笑)に過ごしました♪



2gOuくんのバス通の送り(バス停まで)

そのまま、
ご近所のYURIちゃんと橿原のダイアモンドシティへ!!

ぶらぶらして、お昼は『串かつバイキング』♪

たっぷり食べてました(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

食べんのに興奮して、写真忘れちゃいましたよ・・・・ε-(;ーωーA フゥ…



そして、ずっと探していた物、発見!!!

出遭ったそのときから、『これだぁ~~!!』ってな感じ( ´艸`)ププ

MAMAIKUKOで買っちゃいました♪

私のお小遣い(昨日pApaさんにごしぇんえんもらったのだぁ~( ´艸`)ププ )で買える物でした♪
納得のお買い物☆。、::。.::・'゚\\ ̄(エ) ̄)♪パチパチ♪( ̄(エ) ̄//゚'・::.。::、。☆

+めざましくん+



アイボリーで、懐かしいベルの音がします♪




その後は、おうちに帰って、
1Gouちゃんの参観へ・・・


暑い中、チャリでの移動・・・地獄ですよ・・・ホント・・・・(汗)


終わったら、車に乗り換え2gOuくん、YURIちゃんの末っ子を連れて帰りました♪
(おんなじ幼稚園に通ってるんですよ~( ´艸`)ププ )


お迎えが終わると、
今度は公文へ・・・。


行ってる間に、ご飯を作って・・・・
洗濯物をたたんで・・・・



やっと、自分の時間を満喫中の楓香です( ´艸`)ププ




明日も、長いんだろ~なぁ~ε-(;ーωーA フゥ…





がんばるそぉ~~~~!!


テーマ:つれづれ日記 - ジャンル:日記

Category :  +kyOu・KinOu+
tag : 





おはようございます♪




今日もいいお天気ですね~

30度になろうというこの日に、
1Gouちゃんの参観日があります・・・。


成長を見るいい機会かもしれませんが、
毎月あるんで、正直、
『またあんのんかぁ・・・・ε-(;ーωーA フゥ…』なぁ~んて事を、
思うこともあったり・・・・(笑)

小さい頃は、学校に行くと喜んでいたのですが、
最近は・・・・

『別にどっち(来ても来なくても)でもいいよ!!』っと、あっさり・・・


これも成長なんでしょうか・・・・・






+*+*+*+*+*+*+*+*+*+




先日、コミュニティを作ってみました♪



***Hand Made 委託しています***



色々なお店で活躍されている作家さん・・・





そうっ、あなたです!!



是非参加してみませんか?!







どのお店に参加されてても、
作品紹介、バンバンやっちゃってください( ´艸`)ププ





他にも、
『こんなカテ、作って!!』など、是非、管理人までご連絡くださいね♪

参加くださった方のところには、必ず遊びに行かせて頂きますよ~( ´艸`)ププ

 

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+



さぁ~、今日も一日頑張りますか~~(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

 

 

 


テーマ:*HandMade* - ジャンル:趣味・実用

Category :  +kyOu・KinOu+
tag : 





おはようございます♪



今日もとっても暑くなりそうですね・・・・。


お布団、干しちゃってます( ´艸`)ププ





+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+




今朝、ついに作っちゃいました♪



コミュニティーの管理人になっちゃってます( ´艸`)ププ

mixiのコミュは、たくさんあるんだけど、
FC2って、少なくない?!

ちなみにmixiの参加しているコミュ数、
現在125こ・・・・(笑)




***Hand Made 委託しています***



これで、検索してもらえるとHITします。


今から、2gOuくんの幼稚園にいくので、
帰ったら、詳しく書きたいと思います♪


それじゃぁ~ね~
*.♪。★*・゚・Bye!(ノ*'-')ノBye!・*.♪。・゚・。.☆.*



テーマ:つれづれ日記 - ジャンル:日記

